私、前沢に…ウォーキング

| | トラックバック(1)
テロや災害があった所に行きたくなる天性の逆張りな困った人間が自分です(笑) 観光地での災害やテロってもう一回同じ場所で起こらないって、なぜみんな思わないのか不思議 そのとき行ったらがらがらでしかもバリューなのに 経済は感情で動く なんと2008年11月4日(火) 風邪はやっと抜けた。

大腿は昨日よりきつい筋肉痛、compexはかなり効果があるようだ。

三連休明けだジムは静かだった。

今日は1人コンペ。

第1課題は、かなり簡単。

5点。

第2課題は、苦手系。

終了点に手が出ず、5点。

なんと今日は姫と三時間のウォーキング 2歳ぐらいから一杯歩かせてるからよく歩く×?? だが一向にポッチャリ(笑)姫さんムチムチ で、最近は食の欲がすごくてパパンに外食ばかり連れていってもらったので今日は純和食作ったぞよ。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 「ややツラ」ウォーキング! ややツラさを感じるウォーキング! もちろん歩くことは体にいいが、ちょっとツラさを感じることが更にいい! 実際に運動を行っている程度によっ ウォーキングをやってみたいと思ったので、だから さっさと家に帰りたかったんですが、最近体重が増え気味なので老体に鞭打ち 荒畑までウォーキングを敢行。

帰宅後 飲み飲みをしたあと、エタイで518-6ミスの494Pを出す。

元気ワードで500オーバーできないとヘコみますね。



゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私、前沢に…ウォーキング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s332.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/46

その計画に唯一理解を示したのは、 不動産屋のギビングス婦人(キャシーベイツ)の息子で精神を病んでいるジョン(マイケル・シャノン)だけだった。 しかし、夫は... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、KKが2008年11月 5日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9周年&10年目おめ★浮気」です。

次のブログ記事は「精力剤!女性に喜ばれる精力増強剤 ???????『MukuMuk ...視力回復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。