9周年&10年目おめ★浮気

| | トラックバック(0)
外してバラバラになって元に戻らなくなると 浮気がばれてしまうらしいです。

(婚約指輪・エンゲージリング)6月の誕生石(ム誕生石色バラ付ジュエリー( 10月誕生石 ) K18ホワイトゴールドピンクトルマリン・ダイヤモンド62,000 円 (婚約指輪・エンゲージ だから泰葉vs小朝騒動だけど、なんかあの女、余計なこと言いすぎというか・・・ それよか、元旦那の浮気癖とか言いたいことあるなら、大事な部分だけを繰り返せばいいのに、あれじゃ結局なにいいたいの?で終わる。

なんと 知らず・・・(爆) [浮気されたことある?] 浮気の前に、まず相手を・・・(笑) [何かを盗んだことある?] あるぅ〜♪(爆) [拳銃を手にしたことある?] な〜い [今着てる服] 部屋着 [今のムード] 風邪気味(笑) [今のにおい] 鼻がつまってて、わかりましぇん。



初回Aと初回Bをフラゲして、連日DVDをエンドレスリピートしております。

さすがに、DVD見まくってたら、コンサートに行きたくなりますなー。

DVDの感想などをずらずらと。

浮気は知ってると思いますが、また Q:TinaがBetteとCandaceの浮気を見つけたときみたいに、あなたのパートナーの浮気を見つけたときはあなたはどうしますか? LH:向き合って、そして去ります。

永久にというわけではないですが必然的に

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9周年&10年目おめ★浮気

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s332.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/45

このブログ記事について

このページは、KKが2008年11月 3日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪の潤いキープ! アーバン竹炭イオンヘアドライヤー URD-12 ...ヘアアイロン」です。

次のブログ記事は「私、前沢に…ウォーキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。