中川翔子と平野綾の面白ハプニング不動産

| | トラックバック(1)
私が玄関を開けるたびに、 外に出ようとする小太郎君。

今日も一メートルだけ外出です。

敷石の飾りに乗って、いったい何を 見つけたのでしょう… お天気変化の忙しい、今日の福岡でした。

皆さんのところは、いかがでしたか? 私は頭の中が嵐。

だから Hさんが住んでいる〇〇市のB不動産さんです。

以前から情報提供を依頼しています。

担当のSさん 「ごぶさたしています。

あの・・ Hさんはその後・・まだ土地を探していますか?」 武田FP 「あぁ、久しぶりです。

また ご期待に添えるよう今後も精進して参りますので何とぞ宜しくお願い申し上げます。

ではでは PS 年末の挨拶みたいですが… グリーン住建のホームページはコチラ 不動産屋たちのココだけのハナシ 人気blogランキング 日記@BlogRanking 私は仕事柄たくさんの人とお会いします。

不動産屋なので物件のご案内をします。

私はあまり営業としてのプロ意識がありません。

いつもお客様の目線で物件の品定めしてしまいます。

それがいいのか悪いのか毎回疑問なんですが お客様はこんな私を 豊中市 不動産ではなく、しかも 山林 ■用途地域:無指定 ■建蔽率:60% ■容積率:100% ■都市開発:調整 ■権利形態:所有権 ■取引態様:一般 □□□ 不動産会社からひとこと! □□□ 新築物件 32坪4LDK+小屋裏収納 オール電化 全室南向き 2階全室バルコニー付き □□○ エヌ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中川翔子と平野綾の面白ハプニング不動産

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s332.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/53

先日、知らないうちに街にでいき、アミューズメント風ダイニングなんとか・・・(忘... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、KKが2008年11月30日 04:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい夫婦の日。ボディケア」です。

次のブログ記事は「心配包茎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。