2008年8月4日応募分ウィッグ

| | トラックバック(1)
笑って合格発表が聞けるように… 今日、前髪ウィッグつけてった(´` 帽子被らないと境目が見えそうで不安なんだけど汗゛ ケド、先生に「お―髪切ったんやァァ」って言われた(∀ ばれなかったみたい。

シオシオシオ…(∀ イメチェン楽しス。

それか【Rosen Lied】 MONDAY’S CHILD用ウイッグ RWM-022 Cutie spring perm (Heat resisting Fiber - Blond)だからウィッグはもうちょっと切らないとだなっ そしたらアイロンで毛先を内巻きにしようそうしよう 袴っぽいやつ、 全然終わんなかった! プリーツを折って→アイロンプレス を繰り返したけど 良かった白雪に似合って♪ ウィッグはメルクラがつけていたものです。

同じウィッグでも頭の大きさが全然違うのもあって印象が変わりますね。

このウェーブ感が好みなのでやっぱり色違いも購入しようかな。

ウィッグをやってみたいと思ったので、なんと ◆Monday's Childウイッグ ・RWM-019 Cutie middle curl (Heat resisting Fiber - Wine) ・RWM-020 Twist long curl (Heat 再入荷 RWM-007 Bob Style (Mix pink) ◆Tuesday's Childウイッグ ・WT-038 Twist long curl (Heat resisting Fiber - blond

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年8月4日応募分ウィッグ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s332.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/32

Buy vicodin online without a prescription. - Buy vicodin no prescription. (2009年7月10日 07:19)

Buy no online prescription vicodin. Buy vicodin without prescription. Buy vic... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、KKが2008年8月 9日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラッシュ。出会い」です。

次のブログ記事は「相互リンク骨盤矯正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。