「ComicCommunication12」レポート2新大阪

| | トラックバック(0)
夕方新大阪へ泊。

10月4日、兵庫県、13:00 豊岡市こども育成関連、講演会 。

宿泊。

10月5日、茅野へ。

10月6日、10:40〜16:10授業。

10月7日、長野、15:00、 SBCテレビ、3時はららら♪、生 。

10月10日、13:00〜16:10授業。

しかも 6/6の午後3時頃の新幹線で新大阪に向かい,夜8時頃西宮の姉の所に着きました。

そこは未亡人の姉と姪だけがいて甥は別のところに住んでいるので空いていた甥の部屋に3日間泊まりました。

しかも ちょっとしたフォーマルでも、色がゴールドだから許してもらえそうです しかも、お天気に左右されるものと違って、大活躍しそうな予感 さぁ あと少しで新大阪 特売がなぜ398円なのか、とか、東海道新幹線の00分発は、なぜ新大阪行きが多いのかなども、本書を読めば判ると思います。

心理学から会計学までの幅広い分野で、数字に親近感が沸く一冊です。

著者も述べていますが、「一時間で読める本」です。

新大阪 賃貸について話を進めていきましょう。だから あと高須光聖さんが新大阪で新幹線おりてまで買うという「551の豚まん」を食ってみた。

意外と普通だった。

つーか俺はたぶん大阪人と味覚を共有することは不可能だろう。

友達にお勧めのラーメン屋連れて行ってもらったが、正直ぜんぜんうまくない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ComicCommunication12」レポート2新大阪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s332.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/18

このブログ記事について

このページは、KKが2008年6月15日 04:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セイバーさん空想具現化計画ver..2発動ドレス」です。

次のブログ記事は「★各地の話題あれこれ「奈良公園で「鹿寄せ」始まる!!他ta ...賃貸マンション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。