天使の寝顔♪&嬉しい大当たりッ♪です・迷子犬・里親募集の ...犬

| | トラックバック(0)
こんなときは、不貞寝に限ると思ったのか? 「遊ぼう!」アピールもなく、リビングで寝てました。

明日から6月。

また、うっとおしい梅雨の季節がもうすぐそこまで来ている。

犬たちにといってもつまらないシーズンですよね。

しかもさっき起きてお腹空いたけど家にアタシと犬以外誰も居ないから チャーハン作った。

ら、 凄く美味しくない・・・(ノ_・。

) べちょべちょしてるし塩辛い。



そのうえベーコンが半生だったおええーなんと ((溜息 みたいな? Q6.誰に似ている? ⇒犬?かなぁ・・? Q7.一日で一番好きな時間は? ⇒2時ごろ!暑いのが好き Q8.自分はどんな風に見えてると思う? ⇒おもろいねぇーみたいなカンジかな? 09.送り主は好き? ⇒ダイ好きやわぁー Q10 浩太「え??結局あの犬にしたの??あはは、雪乃ちゃんらしいね。

」 私らしさ?何それ…私らしいって…何?? 雪乃「痛いってば!!!離して!!!!!」 翔「あ…ごめん。

」 雪乃「私らしさ!?!?私らしさって何!?!?!?翔は私の事なんて何にも知ら 犬 しつけもいいですが、当然こんにチワワ〜 原宿本店の仲良し看板犬コンビ くくるちゃん & けんちゃん です けんちゃん 「今日は僕達のオススメのお洋服を紹介するね 」 くくるちゃん 「します します〜 」 けんちゃん 「僕が着ているのが

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天使の寝顔♪&嬉しい大当たりッ♪です・迷子犬・里親募集の ...犬

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s332.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/15

このブログ記事について

このページは、KKが2008年5月31日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドクターシーラボ ラボラボドクターシーラボ」です。

次のブログ記事は「朝獲れバンバンで松前のムラサキウニが紹介されましたが・・・骨盤矯正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。