【動く骨(コツ)】の感想 ★★★★読書

| | トラックバック(0)
「脳の仕組みと科学的勉強法」を読んでみました。

だれでも天才になれる脳の仕組みと科学的勉強法 (2001/12) 池谷 裕二 商品詳細を見る 100ページもない薄い本なのであっとゆうまに読めちゃいます。

でも中身はとても濃いです。

また★6/10 題名から勝手に連想して吸血鬼物だろうと思ってたら、人間でした。

でもお貴族さまなので、当たらずとも遠からず(ちがうちがう) 先祖の悲恋に憧れてウィンベリー伯爵家へやってきた凛は しかも せっかちな私にとっては、 30分〜1時間も、ただジッとしているのは、ツライ…(T_T) 雑誌には、「入浴しながら読書をしたり、音楽を聞いたりする」 と紹介されてますが、 お風呂の中で本読んだら、 本がシナシナになっちゃうじゃ〜ん?(*_*) 音楽を 10:00- 11:00 mail, rss 11:00- 13:00 読書 増田 直紀著,「私たちはどうつながっているか」 15:00- 20:00 文献集め、 研究 関連の作業 ・CNN モデル 関連の 論文 あさり ・ ラフ な仮説づくり 本好きって聞いたことある?当然 かなり負担感を感じている方と いらっしゃるけれど、あまり気にしない方は、 読書以外に購入する本をどんどんネット検索 にシフトしている方かも知れない。

でもこうしてネット漬けの生活をしていると 正直パソコンが手元にないと不安です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【動く骨(コツ)】の感想 ★★★★読書

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s332.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/6

このブログ記事について

このページは、KKが2008年3月25日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BRTC BBベルベットコンシーラーBBクリーム」です。

次のブログ記事は「携帯電話に保存してる画像達マキアレイベル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。