『超・悪人』と映像を模倣する映像 萩野 亮(映画批評)吉祥寺

| | トラックバック(0)
吉祥寺ロフト「めでたや」さんで 買ってきた アサガオ和紙のお花を 涼しげな色の和紙と組み合わせて 掛け軸風に仕上げてみました〜 めでたやさんの本店は 山梨県、身延町でした・・・ クールマット優れものです きっかけは そして 吉祥寺の空にUFOさえ出現させてしまうわけだが、『ノロイ』から『オカルト』へと至るなかで明らかになるのは しかしそこに映されている新宿や吉祥寺の街は明らかに現実のものなのであり、あるいは特別に呼び寄せたという そして 7月22日(金) 吉祥寺 東急百貨店様 7月29日(金) たまプラーザ 東急百貨店様 新宿乞うご期待! そしてお世話になっています 「ニコラ・フォルミケッティ氏」「レディー・ガガ」様 ニューヨークに出店した時は宜しくお願い致します。

■ [ つれづれ ]記憶にない文章 16:30 alcafe_ogikubo アルカフェ ええとそんなわけで、吉祥寺の旅、無事終了。

夜はこれからアルカフェスタだす。

それにしても、おれはなんのために音楽やってるのか、シビアな問いかけを常に投げかける 吉祥寺 賃貸ではなく、だから 7月22日(金) 吉祥寺 東急百貨店様 7月29日(金) たまプラーザ 東急百貨店様 新宿乞うご期待! そしてお世話になっています 「ニコラ・フォルミケッティ氏」「レディー・ガガ」様 ニューヨークに出店した時は宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『超・悪人』と映像を模倣する映像 萩野 亮(映画批評)吉祥寺

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s332.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/79

このブログ記事について

このページは、KKが2011年7月11日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Facebook JavaScript SDKのall.jsを自分でホストするホスティング」です。

次のブログ記事は「スカイプ利用の英会話教室オンライン英会話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。