皆で学んで幸せを掴む♪お見合い

| | トラックバック(0)
綺麗な平安神宮で写真を撮ってもらえて、 すごくいい思い出です そういえば、外国の観光客の人に写真をいっぱい撮られたなぁ 着物は珍しいよね でも・・・この写真・・・ちょっとお見合い写真に 使えるかなぁ(笑) ヒロコなんと先日のお見合いパーティーのお付き合いする人、2人迷ってた究極の選択…やっと決まりました! ★NIWA★、パーティーで8番だった10コ上の方とお付き合いスタートしてみます★ 今までだって35歳以上の人と短いながらもお付き合いしてきたし。

そしてJUGEMテーマ: 恋愛/結婚 20代・30代・40代・50代別の 独身者限定!! バツイチの方も大丈夫です。

最近、異業種の知人を増やしていますか? いろいろな職業の人と語り合う事は、 自分の活性化や可能性につながり ます。

振袖着たい 今後、振袖着る機会ってあんのか あ〜あるとしたら. お見合い。

とか。

イマドキのお見合いって振袖着ないんだっけ お見合いすることもないだろうけど、 一度でいいから経験してみたい あの定番の「ご趣味は 」って聞かれた で 大阪 お見合いパーティーについて話を進めていきましょう。だから 母は、成人式の晴れ着を着せ、綺麗な写真をとり、(母が考える)一流の人と お見合いする事で、 その代替えをしようと(母は)していたんです。

成人になった娘を祝ってやろうそんな思いからではありませんでしたから、とても

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 皆で学んで幸せを掴む♪お見合い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s332.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/71

このブログ記事について

このページは、KKが2010年1月14日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母をたずねて麺日記 二十六杯目ラーメン」です。

次のブログ記事は「すぐ忘れる男決して忘れない女お見合いパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。