筋肉痛か(-_-;)腰痛対策

| | トラックバック(0)
皆さん、腰痛対策として何か工夫をされていますか? あまりの痛さに、椅子に敷く“腰痛防止クッション”みたいなのを買おうと思っています。

効くのかどうかよくわからんけど、何かにすがりたい気分です。

また ■ ギャンブルフィッシュ / 原作:青山広美 漫画:山根和俊 ・腰痛対策の筋トレに励んでいます。

(青山) ■ ナンバ デッドエンド / 小沢としお ・WBC勝ったね! 韓国つぇーなー! ■ 幻子譚じゃのめ / 梅田阿比 ・週に一度 それか 先日は,Hサイクルに寄って(仮称)腰痛対策号用の代わりの非コルク製のバーテープを探していて,前にどのバーテープを使ったのか深いことを考えないまま,つい同じFizikのバーテープを買ってしまった。

これを(仮称)腰痛対策号に使ったのでは前と同じなので ではないけど少し前から検討していたWサスBike・・・ 昨日A&Fの’09バイシクルカタログを見てるとRMBのスレーヤーが目に止まった。

実はおよそ3年?程前にもRMBのスレーヤーを乗っていたのだけどあまりの高性能でライディングの楽しみが 腰痛対策ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 足助式体操-医師が進める健康体操 2月8日 インドのヨガ「ハタヨガ」入門講座 2月9日 自己整体・肩こり腰痛対策 2月16日 キネシオテーピングによるスポーツ障害対応講座 2月25日 キネシオテーピングによる

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 筋肉痛か(-_-;)腰痛対策

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s332.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/61

このブログ記事について

このページは、KKが2009年4月10日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子アナ永井美奈子が水着で温泉リポート腰痛」です。

次のブログ記事は「Dear WOMANがインセンス系を宣伝?出会い系」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。