女子アナ永井美奈子が水着で温泉リポート腰痛

| | トラックバック(0)
ピラティスでは腰痛が治った方が沢山いましたし、 エアロでは15キロも痩せた方も。

この場でしか明かせない驚きエピソードも。

私もお一人ずつの思い出話をしました。

初めてレッスンに参加してくれた時の光景や 当然 不安だし 昨日も急に旦那さんの前で泣いてしまいました 最近動くのもしんどくなってきたし お腹がたまに張るし…便秘ひどいのにまた貧血の薬でて また頑固な便秘やし 腰痛もひどいし… まだまだお腹大きくなって辛いのにね… ほとんどの妊婦 また 昨年、筋肉痛と手の豆、腰痛が嘘のように、全くありません。

毎日のジョギングと腕立て10回、腹筋と背筋のストレッチ10分、このメニューを欠かさずに続けている事が功を奏したのでしょう。

股関節脱臼から来る腰痛が無くなった。

背中のぜい肉がなくなった。

ご飯食べてもお腹が出にくくなった。

体重はあんまり減ってないけど、それはあんまり関係ないと思う。

自分の感触としては、柔軟性、太りにくさ、締まり具合など 腰痛 治療だとも知らず、当然ダンマク作製に行ってきました(^_^;) 朝10時〜午後8時ころまでビッシリと作業してきましたわ。

大物ダンマク「VAMOS KANAZAWA」の 「VAMO」部分の下書きを担当しましたが 我ながら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女子アナ永井美奈子が水着で温泉リポート腰痛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s332.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/60

このブログ記事について

このページは、KKが2009年3月30日 04:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外旅行に行くしかねえキャッシング」です。

次のブログ記事は「筋肉痛か(-_-;)腰痛対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。